劇団 OUH

初めまして!劇団OUH(ウー)と申します!

2009年より活動を行って来ましたエンターテイメント集団【HIROZ】の意志と魂を継承し活動を行う劇団でございます。

大阪では大江戸温泉物語 箕面スパーガーデン 箕面劇場様にて2013年10月26日より【劇団 大阪HIROZ】として活動を行い、2016年4月10日に定期公演を終了劇団として更なる飛躍を目指し活動しております。

男性のみが所属。
和を基調とし芝居、歌、アクション、ダンス、アクロバットなど様々なエンターテイメントを融合した舞台をお届けしています

記事一覧(111)

劇団OUH 本公演vol.4における全通特典DVDに関するお詫び

いつも劇団OUHの応援まことにありがとうございます。2016年12月末に開催された本公演vol.4、全通特典の遅延に関しまして、いつも応援してくださる皆様にお詫びを申し上げます。まず、現段階において皆様のお手元に全通特典であるDVDがお届けできていない状態を発生させてしまい、誠に申し訳ありません。ここまでの遅延が発生した要因と致しまして重大なデータの損失が起こり、その補填に時間を要してしまいました。しかし、ようやく完成の目処が付き、皆様へのご報告とお詫びをこの場をお借りし、行なっております。つきましては近日中にご登録いただいているご住所、ご名義へ当事務局からの封書を一通お送りさせて頂きます。※ご住所等に間違いがないかの確認の為。もし8月15日を過ぎても封書がお手元に届かない場合、大変お手数ではありますが事務局の問い合わせメールへとご一報ください。この度は応援してくださる皆様のお気持ちを裏切るような形となり、本当に申し訳ありませんでした。今後このようなことが無い様に劇団全体で取り組む所存であります。どうぞこれからも変わらぬご支援のほど宜しくお願い致します。この度は誠に申し訳ありませんでした。劇団OUH 運営事務局劇団OUH 一同