劇団 OUH

初めまして!劇団OUH(ウー)と申します!

2009年より活動を行って来ましたエンターテイメント集団【HIROZ】の意志と魂を継承し活動を行う劇団でございます。

大阪では大江戸温泉物語 箕面スパーガーデン 箕面劇場様にて2013年10月26日より【劇団 大阪HIROZ】として活動を行い、2016年4月10日に定期公演を終了劇団として更なる飛躍を目指し活動しております。

男性のみが所属。
和を基調とし芝居、歌、アクション、ダンス、アクロバットなど様々なエンターテイメントを融合した舞台をお届けしています

記事一覧(125)

劇団OUH 今後の活動に関するご報告

いつも劇団OUHの応援、誠にありがとうございます。応援して頂いている皆様へ劇団OUHからお知らせです。この度、劇団OUHは2019年6月30日を持ちまして劇団活動を終了する事となりました。これまで劇団OUHの活動を応援し、支えて下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。劇団活動の終了の運びに至りましたのは、当劇団座長 岡部より今後の劇団の方針/方向性、そして座長岡部を含め全ての所属劇団員各個人の方針/方向性について話し合う機会が設けられました。その場で様々な議論、討論があり、その中で自身達の為にも何より応援してくださる皆様の為にも現状のままの方向性で劇団活動をするべきではないのではないかとなりました。その後も劇団内、各個人間でも幾度となく協議を重ね、最終的に劇団活動を終了し、一度各個人の方針を尊重するという決断に至りました。劇団OUHが前身であるHIROZの頃から今日まで活動をしてこれたのは偏に私達の活動を応援してくださった皆様がいたからです。その感謝の意も込めて、中でも特に所縁のある地域への公演を実施いたします。《公演日程》5月26日(日) LIVE ROXY(静岡)6月9日(日) 小松Mat`s(石川)6月16日(日) クロスリバー(香川)6月29日(土)、30日(日) Art Theater db(関西)各公演の詳細に関しては改めてお知らせ致します。劇団OUHをこれまで応援してくださった全ての方々に心より御礼申し上げますと共に劇団活動の終了となる2019年6月30日までの間、心を込めて全身全霊をもって活動してまいります。尚、この件に関してのお問い合わせは全て劇団OUH問い合わせメールへとお願い致します。劇団OUH 運営事務局劇団OUH岡部紘樹、廣瀬和也、徳城慶太、高山純平、相澤光、神山慎一郎、馬場秀和