劇団OUH主催の公演/LIVEに関しまして
劇団OUHの応援まことにありがとうございます。
劇団OUH 運営事務局からお知らせです。
今後、劇団OUH 運営事務局主催の公演/LIVEに関しましては以下の項目が主となります。
以下の項目以外の手法を取る場合は告知の際に明記をさせて頂きますのでその都度ご確認頂ければ幸いです。
・チケット整理番号/席番に関して
整理番号や席番の発行順に関しては、ご入金確認が取れた順での受付となります。
チケット申し込みの際に発行している「受付番号」はあくまで入金確認時の正誤制を向上させるものであり、入場順や入場整理番号ではございません。
※受付番号記載メール送信前に入金頂いた場合、無効となり、返金手続手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
※振込時、受付番号が記載されていない場合、整理番号 若しくは席番の発行が遅れる場合がございます。受付番号の記載をしていない場合、速やかにチケット受付専用アドレス[gekidanouh.ticket@gmail.com]へご報告下さい。(お問い合わせメールアドレス[gekidanouh.info@gmail.com]ではございません。)
・スタンド花に関して
スタンド花に関しては関係者のみ受け付けさせて頂いております。
・お手紙/プレゼントに関して
お手紙/プレゼントに関しては現地にてお受け取りをさせて頂いております。
基本、物販ブースが設置されておりますので、物販ブース販売スタッフ 若しくは劇団員へとお預け下さい。
※誰宛であるのかを封筒/紙袋など外面に明記の上、お預け頂きます様よろしくお願い致します。
・開場前/物販先行販売前の順番取り、場所取りに関して
整理番号が発行されている公演/LIVEに関しては開場時間15分前に整理番号順にて会場入り口へとお集り下さい。
指定席番が発行されているものに関しては順不同にて入場受付をさせて頂きます。
物販先行発売の順番に関しましては、近隣の施設/店舗へのご迷惑となりますので販売開始時間15分より前に会場付近にお集り頂くのはご遠慮下さい。
※物販先行販売前や開場前の時間に公演会場/物販先行販売会場にご入場頂く事は出来ません。間違って立ち入った場合、スタッフの指示に従い、速やかにご退出頂きます様よろしくお願い致します。
万が一、故意であった場合、然るべき処置を行う事もございます。
上記項目は当運営事務局 主催/共催のものに関してでございます。当劇団員が別主催様の公演等に出演する場合、上記項目は適応されません。
※中には適応されるものもございます。(例)手紙等
各項目に関し、ご質問等ございます場合は公演主催者様へのお問い合わせをお願い致します。
※当運営事務局へのお問い合わせを頂いてもお応えしかねます。
以上、劇団運営事務局からのお知らせでした。
恐縮ではありますがご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。
劇団OUH 運営事務局
0コメント